2008年03月28日

桜が綺麗です。

0328.jpg

写真は東急目黒線「不動前」駅近くのかむろ坂。
坂の上から撮影した桜並木ですが、見事な咲きっぷりです。

明日・明後日はこのかむろ坂近辺は散歩の方で賑やかになるのかな?

私のおすすめコースは…。
不動前駅をスタート。かむろ坂の上を目指して歩いていきます。
もちろん桜並木を鑑賞しながら。
頂上やや手前右側にコンビニ(ampm)が現れるので、その交差点を右折。
ちょっと歩くと今度は坂を下っていきます。
正面に見えてくるのが「目黒不動尊」。
ここも桜がとても綺麗です。
目黒不動尊手前には有名な鰻屋さんがあったり、その先の「目黒通り」には今人気のインテリアショップが沢山あるので散歩コースとしては充実しています。

お部屋探しはひと休みして、のんびりお散歩してはいかがですか?
posted by ブログ管理人 at 16:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

