2007年09月11日

スポーツの秋です!

久しぶりの更新です。汗


9月から品川区民スポーツ大会秋季軟式野球大会が開催されています。
この品川区民スポーツ大会秋季軟式野球大会にはウチの会社の社長が所属するチームも参加しています。このチーム、品川区内の不動産会社の社長さん達のチームで平均年齢はちょっと高め。仕事終わったあとに(皆さん真剣に)練習してるので何回戦まで行くのか気になります。
確か、16日が初戦だったはず…。結果が分かったらお知らせします。


もうひとつ開催されてるのが『品川区長杯争奪品川区少年野球大会』。
品川区のNo.1を決める大きな大会で、この大会のチャンピオンを目指してず〜っと厳しい練習を頑張ってきた子供達が沢山いるそうです。大人の試合と違った雰囲気で盛り上がってることでしょう。
※私個人的には、こちらの大会の方が好きなんです。


世の中はスポーツの秋です。
多くのお父さん方、週末家でダラダラしてないで外に出て運動しましょう!
※決して自分に言いきかせてるわけではありませんので…あしからず。
posted by ブログ管理人 at 17:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54901678

この記事へのトラックバック
×

