2007年04月26日

HOME'Sがスポンサー

今田ハウジングってTV番組ご存知ですか?
私は全く知りませんでした。

当社が契約している不動産ポータルサイト「HOME'S」さんが番組スポンサーになったとのメールが来て初めて知りました。

早速Googleで検索して出てきたページが下(↓)。

■今田ハウジング
http://www.ntv.co.jp/imada/

imada.jpg.jpg

たった1ページの(ショボイ…失礼)番組案内。
この内容見ただけでは番組の内容がよく分かりません。
水曜日の19:58〜の番組にしては番組宣伝(ホームページ)に力を入れな過ぎ。


番組の宣伝が良い。
  ↓
視聴率が上がる。
  ↓
スポンサーのCMを見た視聴者が「HOME'S」を利用。
  ↓
当社にお部屋の問合せが増える?


こんなに上手く行かないかも知れないけど、それにしてももうちょっと良いもの作って欲しいものです。
※「HOME'S」の担当者さんはこれで満足してるのかな?
posted by ブログ管理人 at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。