2007年04月10日

カップヌードルのはなし

1月31日の日記に書き込んだ「詰め替え用カップヌードル」をついに購入しました。

151610042007.jpg

お味の方は?・・・まだ食べてませんが普通のものと変わらないはずです。
それよりも気に入ったのが「マイヌードルカップ」。
容器が内側・外側の2重になってて、容器の間に挟まってるカップヌードルのデザイン部分をオリジナルのものに変更できるんです!

なんと世界でたった一つのオリジナルカップが作れるんです!

オー、スゲーッ


って感激していたのは私だけ。

私の前にいる経理担当の女史はフンと鼻で笑いながら
「私は赤いキ○ネの方がスキ!」
って一蹴されました。涙

オリジナルカップが出来たら、またこのブログでお知らせします。
posted by ブログ管理人 at 15:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フン♪

「私は 『緑のタ○キ』 の方が好きです。」

・・・そんなのばっか食べてると・・・
『メタ○リック○ン 1号』 になりますよ♪
Posted by メタボリックマン2号 at 2007年04月11日 01:10
この人がメタ1号ですか。
かかってこいよ!
Posted by at 2007年04月13日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

