2007年04月05日

今年の花見は・・・?

今日クルマで物件の下見に行った時に気づいたことが・・・。

「花見にいってないじゃん!」

そうです、今年は何だか忙しいのと、天気が良かったり悪かったりで花見のチャンスを逃していました。
ちょっと寒いけど満開の桜の下で美味しいお酒を飲んで、そのうちに寒さを忘れ2次会になだれ込むいつものパターンが・・・涙

呑み仲間に
「今年は行けなかったね。」って話をすると
「お前が出張で新潟行ってる間にやっちゃったよ。」だって。・・・更に大涙

今度の休みまで桜の花が散らずに頑張ってくれても、一緒に行く仲間がいない。

そうだ!
グループ会社のある新潟の花見はこれからだろうから、桜満開に合わせて出張しようかな?
※社長許してください!
※新潟スタッフのみなさん、私の花見に付き合ってください!
posted by ブログ管理人 at 18:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。。。

“花見” の件ですが・・・

「イヤです♪」

(・・・ってゆうか・・・皆で行きたいですけどね・・・)
Posted by メタボリックマン2号 at 2007年04月06日 00:32
メタボリックマン2号様
コメントありがとうございます。
イヤでも付き合ったもらいますのでヨロシクです!

※メタボリックマン1号は誰?
Posted by ブログ管理人 at 2007年04月06日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37852466

この記事へのトラックバック
×

