2007年01月31日

カップヌードルが変わるらしい

日清食品が環境に配慮して詰め替えの出来る「カップヌードル」を発売するそうです。

カップヌードル.jpg

詰め替え用の麺2種と専用プラスチックカップをセットにした「カップヌードルリフィル スターターパック」が3月26日から関東地方1都9県で570円。
詰め替え用の麺(リフィル)のみだとは122円。
※カップ単体で販売するのかは私の読んだ記事では不明でした。

私とカップヌードル付き合いは、小学校の頃に初めて食べてから今でも深夜残業(涙)の時とかにお世話になってるという長い歴史があります。
もちろん青春時代の夜食でも吉野家の牛丼と並んでカップヌードルは定番商品でした。

最近でも
お部屋の間取図を作成しながらカップヌードル。
物件情報をポータルサイトに登録しながらカップヌードル。
夕食までのつなぎにカップヌードル。(だから太るのかなぁ…涙)



よく食べてます。

そんなカップヌードルが詰め替え用になるなんて。
マイヌードルカップが私の机の上に飾られるまで約2ヵ月後。
とても楽しみです。

でも詰め替え用の麺だけ買えば、専用カップじゃなくても大き目のマグカップで代用できるような気がしますが…。
※カップヌードルスケルトンって商品があったのをご存知の方は少ないだろうな。
posted by ブログ管理人 at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32511497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。