2007年01月17日

引越しシーズン到来!

って感じでお部屋探しをされてる方が急増してます。
当社のHPのアクセス数を見ると昨年秋口の約2倍の方が来られてます。
これってホームページというお店だからよいのですが、実際に店にこんな多くのお客様が殺到されたら・・・その辺の流行のラーメン屋さんや任○堂のゲームを購入する為の行列なんか比較にならない程の「行列ができる店」になってます。
これって凄いですね。

お客様が大勢(バーチャルで)来店されてるので、当社の内部はお客様の資料と物件の図面で大変なことになってます。もっと凄いのは私が使ってるPCのデスクトップ。いろんなファイル(図面データ)がグチャグチャになってて「誰もさわらないで!」って感じです。
(来店されたお客様は決して事務所の奥を覗かないでくださいね。笑)

お客様にもスピードがあります。
昨日ネット上に公開したお部屋のひとつが、昨日のうちに内見予約が入り、今日の午前中には成約(お申込み)になりました。※○○様ありがとうございました。
明日も明後日も内見の予約が…。

そんな調子がしばらく続きそうです。
これは当社に限ったことではないと思いますので、お客様に一言アドバイス。
それは、

時間を無駄に使わないよう、お部屋の内見(訪問)は必ず予約してから不動産会社に行きましょう!

「せっかく行ったのにお店が留守だった。」とか
「行った時には部屋がなかった。」なんて経験された方もいるのでは?
予約してから行けば担当の人はお客様のために時間を空けて待っててくれてます。
また事前に「お部屋の希望条件」を知らせておけば他のお部屋の資料も準備してくれてることでしょう。

是非、不動産会社に行く前は「事前予約」を実践して、効率の良いお部屋探しをしてください。
当社も応援いたします!
posted by ブログ管理人 at 19:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。