2006年12月13日

12月になっちゃいました〜

ブログのカキコミはサボってましたが仕事はがっちりやってました。
久しぶりのカキコミです!
ブログってサボってるとアクセス数がどんどん減っていきます。(当たり前ですね)
あまりにもアクセス解析が悲しい状況になってしまい、社長にバレる前にカキコミ再開です!汗

今年も10月頃からお部屋を探されてる方が徐々に増え、

「え?今年の春よりも問い合わせが多い?」

って状況でしたが、12月も半ばを迎え、そろそろ落ち着いてきました。

そしてこの時期になると忘年会という言葉があちらこちらで聞こえてきますね。
ただ悲しいことに私の忘年会予定が全く入ってません。
毎年この時期はスケジュールがいっぱいになってるのに…手帳は真っ白。

ちょっと焦りながらいつものメンバーに確認すると、
「仕事が忙しい」
という返事ばかり。
世の中景気がよくなってきたのかな?などと感心しながらも複雑な心境です。
ただ、忘年会をやらない連中ではないので、どこかで集中しそうな嫌な予感。
そうなる前に、この場を借りて言わせていただきます。

このブログを見ている仲間達!
急に誘っても行ってあげないぞ〜!

    ※でも一応誘ってね。
posted by ブログ管理人 at 19:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29560854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。