2005年04月05日

平和島の分譲賃貸マンション

gaikan.JPG

京浜急行線「平和島駅」。
環状七号線と第一京浜国道の交差する位置にある駅です。
「品川駅」まで急行で約6分。「横浜駅」までは急行と快特を上手く乗り継げば約15分と結構便の良い街なんです。ちなみにJR「大森駅」までチャリなら10分位かな。

駅からちょっと歩くと緑豊かな「平和の森公園」、もっと足をのばすと「東京港野鳥公園」や「品川水族館」などのスポットもあります。
図書館や区営のスポーツセンターもあり、買物は「京急ストア」「ミハラ通り商店街」が利用できます。もちろん24時間のコンビニも近くにあります。

で、物件ですが内部はフル・リフォーム。
キッチンまわりは「今風」の格好良いものが設置されてます。
分譲マンションなので管理が行き届いてるのも「Good」です。

madori.jpg


物件詳細を見る

是非一度内見ください。
内見のご希望は当社ホームページをご確認ください。
posted by ブログ管理人 at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

