2006年10月30日

眺望!

全長390メートル、川底から高さ173メートルの吊橋が大分県でオープンしたそうです。

記事は↓をクリック。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061030i506.htm

私は、そんな記事を読んだだけで、オシリがムズムズ(失礼)してしまう程の高所恐怖症なんです。
先日は5階建の5階の部屋から顔を出して下をのぞいただけで、足はガクガク・心臓ドキドキになってしまいました。


そんな私が写真を撮ってきました。
↓がその写真。

グランドヒルズ眺望1.jpg
写真をクリックすると拡大画像がご覧になれます。


13階建9階のお部屋からの眺望です。
カメラを落としそうになり、変な汗をかきながら撮った写真。
写真を見ただけでも、ちょっと腰が引けてしまいます。ははは…。

こんな素晴らしい眺望のお部屋が気になる方は下記をクリックして詳細をご覧ください。

南大井4丁目マンション




posted by ブログ管理人 at 17:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

