2006年09月20日

今日の昼休み

今日は、と〜っても天気が良かったので昼食は城南島で弁当を食べることになりました。
社長も一緒だったので帰社する時間を気にすることなく、ちょっと長い昼休みを過ごしました。
弁当はコンビニで購入したものでしたが、やっぱり外で食べる弁当は美味しかった。
食後は潮風にあたりながら、お昼寝タイム。

「さあ、リフレッシュしたので午後はバリバリ働くぞ〜!」

と思ったものの、しばらくは中途半端な昼寝で頭がボ〜っとしてPCに向かうのがしんどかった。
今は復活したので、こうしてブログ書いてますが…。

写真は城南島の様子と上空を飛んでる飛行機。

DSCF4636.JPGDSCF4637.jpg
DSCF4639.JPG


これからの季節はお勧めのスポットです。
天気の良い水曜日なら当社のスタッフ(社長)に会えるかも…。

※ちなみに一緒に昼寝をしていた社長はスッキリした様子でした。
posted by ブログ管理人 at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。