2006年04月27日

品川区二葉の新築物件をご紹介!

久しぶりに物件の紹介をします。

madori.jpg

新築のワンルームなんですが、床が大理石&床暖房付で天井にはスポット照明。
デザイナーさんが設計された部屋でとてもお洒落です。
この部屋にはどんな人が住むのだろう?
ちょっとお洒落で何かこだわりのある人なのかなぁ?
「私はこんなお部屋でこんなお洒落な生活をしてますよ!」って自慢できる生活をされる方には、もってこいなのかも。

現在最後の仕上げ工事中なので入居はちょっと先になってしまいますが、内見は可能です。
オリジナルな生活空間が創造できる方は是非ご覧ください。

場所はJR横須賀線「西大井」駅から徒歩5分程の立地。

詳細はココをご覧ください。


当社にご連絡いただければ鍵を開けてお待ちしています。

※今月末には完成予定なので完成したら写真をUPしたいと思ってます。
posted by ブログ管理人 at 22:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

